2009年07月06日

伊峡【移転】@神田神保町

伊峡 外観 約3年半振りにこちらへ。
 狭いカウンターのみの店内は12時ちょい前でほぼ満席状態。
 店に入った瞬間に注文を言わないと、3秒後に大将から「はい、ご注文は?」とせかされてしまうので注意が必要です。w
 江戸っ子はせっかちだからねぇ。(^_^;)
 てことで半ちゃんラーメンを注文♪

伊峡 半チャンラーメン伊峡 半チャーハン
 ラーメンはあっさりとした昔ながらの鶏がらスープで、このままだと物足りない感じですけど、味付けがちょっと濃い目のチャーハンと交互に頂くとこれがマッチしていて美味いのですよ。
 不思議な相乗効果でございます。

伊峡 ラーメンの麺 麺はやけに黄色い細麺で、以前はこんなに黄色くなかったので多分変えたのかな?
 茹で加減も柔らかいことも無く以前よりも美味しく感じました。
 みんな食べるのが早いというか、店がそういう雰囲気なので急いでやっつけてお店を後にしました。
 ふ〜忙しい・・・。(^_^;)

半ちゃんラーメン630円
他メニューはこちら

※当ブログの他の伊狭のコメントはこちら
http://amasan.livedoor.biz/archives/50301122.html

住  所  千代田区神田神保町1-4
電話番号  03−3294−0279
営業時間  11時〜19時半(土曜は〜18時半)
      日祝日休
点  数  ★★★☆

伊峡 ( 神保町 / 醤油ラーメン )
★★★☆3.5
powered by livedoor グルメ



この記事へのコメント

1. Posted by さきちゃん   2009年07月06日 21:56
一度行きました。
何を食べたか覚えていない!
もう一回行かなきゃww
2. Posted by あま   2009年07月06日 22:39
さきちゃん毎度♪

> もう一回行かなきゃww

是非半ちゃんラーメン食べてみてね♪(^o^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔