2008年11月15日

博多ラーメン 由丸【閉店】@神田駿河台

由丸 外観と大将由丸 チャーシュー盛りとサバ明太
 今回は職場が近所のブロガーさんとミニオフ会を敢行!
 ゲストでヤスキさんと某店店主も来られて盛り上がりました♪
 メンツは
ラーメン大好き草野球馬鹿の日々」の路地裏男さん
ラーメン食べたら書くブログ」のNEXTさん
ラーグラフィック」のヤスキさん
 そして某店主。w
 みなさんが来る前から一人でビールとホッピーをフライングしてましたので、緊張感はゼロ。w
 ラーメン好きに悪い人はいないなぁとつくづく思った、とても楽しい飲み会になりました♪
 おつまみも少々頼みましたが、飲みモード全開で飛ばしたので結構飲んだなぁ・・・。(^_^;)

由丸 博多ラーメン由丸 博多ラーメンの麺
 でもって、〆はもちろんラーメンです。
 こちらが初めての方もいらっしゃったので皆さんの感想が気になりましたが、なかなか高評価だったので一安心♪
 ドロドロで脂っこい豚骨が好きな方には合わないかとは思いますが、あっさりとした旨みのあるスープのこちらも負けていないと思います。
 細麺がツルっと心地よい食感なので、飲んだ後だとやけに美味く感じるんだよねぇ。
 ご馳走様でした。大将がんばって下さいね〜♪(^_^)
 てことで、〆のラーメン屋に移動です・・・。ww

※公式HPはこちら

※当ブログでの他の「由丸」のコメントはこちら
http://amasan.livedoor.biz/archives/51491821.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/51383119.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/51343783.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/51260662.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/51254700.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/51199596.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50942192.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50861886.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50785179.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50509729.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50443969.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50225398.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50181505.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50183889.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50184352.html

住  所   東京都千代田区神田駿河台3-7-3
電話番号  03−3295−1525
営業時間  11時〜翌0時頃? 日祝日は11時〜18時 無休
点  数   ★★★★

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おおだいら   2008年11月15日 02:53
先日は、ありがとうございました。皆さん楽しそうで羨ましかったですよ。自分も参加したかったのですが、仕事中でしたので残念でした。最初は緊張してましたけど、皆さんいい人でしたから自分も楽しかったです。機会があったら自分も参加させて下さいね。
2. Posted by ヤスキ   2008年11月15日 10:49
皆さんいい人ばかりでしたね。
私もいい人にならなきゃ。(^^;
3. Posted by あま   2008年11月15日 18:24
おおだいら店主どうも!
先日はご馳走様でした。

>機会があったら自分も参加させて下さいね。

いや〜、ほんと機会を無理矢理作って飲みたいですよねぇ。
どうにかならないものでしょうか?(^_^;)
4. Posted by あま   2008年11月15日 18:27
ヤスキさんどうも!

> 皆さんいい人ばかりでしたね。
> 私もいい人にならなきゃ。(^^;

ヤスキさん、最初は口数少なめでビックリしました。(笑)
十分いい人なので大丈夫ですぜ♪
またやりましょう!(^-^)
5. Posted by 路地裏男   2008年11月16日 00:32
先日はお疲れさまでした!

店内に入ってチラッと見た瞬間に
「あっ、あまさん」と分かりましたよ^^
まぁ、一度微妙にお会いしているのもありますがw

楽しい集まりをありがとうございました!
またぜひお願いしま〜す♪
6. Posted by あま   2008年11月16日 00:58
路地裏男さん♪
どうも!
いや〜楽しかったです!(^-^)

> 店内に入ってチラッと見た瞬間に
> 「あっ、あまさん」と分かりましたよ^^
> まぁ、一度微妙にお会いしているのもありますがw

私もなんとなくわかりました。
なんでだろう??(笑)

忘年会やりませんか?
是非宜しくお願いいたします!m(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔