2008年04月17日

中華そば 活力屋【閉店】@秋葉原

活力屋 外観 今日はいい天気なので、ちょっくら歩いて11時半過ぎにこちらへ。
 結構久々で約1年半振りです。
 私たちが5番目位だったんですけど、次々にお客さんが入ってきて5分後には満員。
 なかなかの人気店みたいです。
 店員さんの女性お二人がロシアンな感じの美人さんでびっくり!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
 ラーメン屋さんのバイトさんで仮称「ナターシャ」チックwなサンクトペテルブルグな美人さん(なんじゃそりゃw)がいるのは今まで見たことないなぁ。
 リーマンに人気の秘密はそこだったりしてね。ww

活力屋 つけ麺活力屋 つけ麺の具
 てことで、つけ麺に無料券があったので味玉子をトッピングしてみました。
 つけ汁は少々甘めながら程良い酸味と辛さのバランスが良く、魚介のダシがいい感じにきいていて相変わらずの美味しさ♪
 具にはぶつ切りの柔らかいチャーシューやメンマ、ナルトなどでこちらは普通に美味いです。

活力屋 味玉子活力屋 つけ麺の麺
 トッピングの味玉は、ねっとりとした黄身の味付けがかなりしょっぱ過ぎて今回はちょっとだめでした・・・。(^_^;)
 ステンレスの器に入った黄色い麺は少し硬めで以前より歯ごたえがあり、もっちり感があまり感じられませんでしたが悪くないです。
 〆のスープ割を頼むと温めたスープをステンレスの器で持ってきて美人のナターシャwが直接丼に注いでくれます。美味いなぁ♪
 「オ〜!ナタ〜シャ、Спасибо!(スパシ〜バ)」と、心の中でありがとうを言ってお礼をしたのでした♪(爆)
 みんなもナターシャ(仮称)に会いに行こう♪ww

つけ麺700円

※当ブログの他のコメント
http://amasan.livedoor.biz/archives/50700151.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50315551.html

住  所   東京都千代田区外神田1-6-7 2階
電話番号  03−3252−6345
営業時間  11時〜売り切れ次第終了 無休
点  数   ★★★☆

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中華そば 活力屋 (秋葉原)  [ GTFO blog ]   2009年11月20日 14:36
どうも、リベロです。 まだまだ行きます!ラーメン強化期間。 今回のお店はこちら↓ ■中華そば 活力屋 (秋葉原)   「中華焼豚の..

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔