2008年07月09日

味の時計台 新橋店@新橋

味の時計台 外観 新橋で上司と飲んだ後にこちらへ入店。
 味の時計台は群馬に住んでいる時に高崎インター店に行って以来、3年半振りです。
 こちらの新橋店は直営店らしく東京進出の第1号店みたいです。
 1階と2階があり今回は2階席へ。
 店内は結構広めで21時頃でしたが、ほぼ満員の入りで賑わっておりました。

味の時計台 角煮チャーシュー味の時計台 青森田子ニンニク餃子
 とりあえず角煮チャーシューで乾杯です♪
 この角煮はちょっと煮込みすぎちゃっているみたいで硬くてあんまりだったなぁ・・・。
 餃子も頼んだんですけど、後から確認すると普通の餃子ではなくて「青森田子ニンニク餃子」だったみたいでニンニクが凄い!(゚ロ゚)
 でも、酔っ払いには美味しく感じたりしました。(^_^;)

味の時計台 味噌ラーメン味の時計台 チャーシュー
 そして〆は味噌ラーメンを注文。
 少し香ばしいかおりも漂うスープは、かなり甘めで人を選ぶタイプ。
 個人的にはスープがあっつ熱で味も濃い目だったので意外に美味しく頂けました。
 万人受けするわかりやすい味って感じかなぁ。
 チャーシューが柔らかくて美味しかったです。
 
味の時計台 味噌ラーメンの麺 麺は太目でコシがありスープに絡んでこちらもなかなか。
 がっついて食べるとスープが熱いので火傷に注意しましょう♪
 チェーン店ということで、敬遠する方も多いんでしょうけど過度の期待をしなければ酔っ払いの私には結構美味しく頂けました。

味噌ラーメン750円 角煮チャーシュー420円
青森田子ニンニク餃子280円

住  所   東京都港区新橋1-11-5
電話番号  03-6215-9543
営業時間  月〜土11時〜翌4時 日曜11時〜翌0時 無休
点  数   ★★★☆

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔