2008年03月27日

幸陽軒【閉店】@佐賀市愛敬

幸陽軒 外観幸陽軒 店主
 だいやすの後は黄色い看板の幸陽軒に入店。
 満席なので少しウェイティングでカウンターに陣取りました。
 こちらのラーメンは美味い時と不味いときがはっきりしているので「ギャンブルラーメン」と勝手に呼んでいます。w
 ちなみにココ数回は当たりを引いていますが今日はいかに・・・。

幸陽軒 ラーメン幸陽軒 ラーメンの麺
 さてと一口。
 熱い!超熱い!火傷する位熱々なので注意が必要です。
 そしてお味は久々にハズレ!!(#/__)/ドテw
 お湯みて〜だぞこれ。味があんまりしね〜よ。(゚ロ゚)ギョェw

幸陽軒 めんそーれさんの当たりラーメン ちなみに私のラーメンの次のロットで出てきた隣に座った、めんそ〜れさんのスープは当たり!色が全然違うじゃね〜かよ。w
 味見させてもらったんですけどやはり全然違いました。
 逆に私のを味見してもらったところあまりの違いにびっくりしていました。
 ご一緒した「ろっくさんのブログ」にも当たり画像がありますのでご覧下さい♪

 店を出た後にみなさんに報告し、集計をしてみたところ、結果私の前と後のロットの人はアタリで私のロットだけがハズレだったみたいです。
 クソ〜!がばいくやしか〜!
 これだからギャンブルラーメンはやめられないんだよねぇ。w
 お次は着実に実力を伸ばしているあのお店にGOです♪

※ココでショッキングなニュースです!
 imagineさんのエントリーによるとなななんと、3月末で閉店らしいですよ。まじですか!?私はこのハズレが最後になっちゃったってこと!?
 本当なら悲しすぎます・・・。(ToT)
 
 追加情報
 ご主人の体調が思わしくないらしく3月末で閉店決定みたいです。
 佐賀の灯がまたひとつ消えてしまいました・・・。
 いつの日か復活されることを祈りたいと思います。
 大将!お体をお大事にしてください!!お疲れ様でした!


 なんだか色々あるらしいです・・・。(^_^;)
 そんな理由だったら復活を。(謎)


ラーメン550円

※当ブログの他の幸陽軒のコメントはこちら
http://amasan.livedoor.biz/archives/50995082.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50673316.html

※移転し店名を変えて復活した幸陽閣のコメントはこちら
http://amasan.livedoor.biz/archives/51443538.html

住  所   佐賀県佐賀市大財1-1-5
電話番号  0952−22−7410
営業時間  19時〜翌3時 日曜休

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Naoya   2008年03月26日 23:03
ええっ?

本当にショッキングなニュースですね。

出張の夜の締めに食べたラーメンの美味さが忘れられません。

ご主人の体調が閉店の理由だとすると、お疲れさまでしたというしかないですね。
2. Posted by あま   2008年03月26日 23:12
Naoyaさんどうもです♪

情報が入りましたので更新いたしました。

詳しくはココでは書けないですけど色々理由があるらしく、体調だけではないようですよ・・・。
復活して欲しいですねぇ。

つ〜か佐賀で飲んだ後はどこ行けばいいと?
って感じです。(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔