2007年12月31日

眠眠 新横浜店@新横浜

眠眠 新横浜店 外観 新横浜で忘年会があったので、二次会というか〆で新横浜国際ホテルの南館1階のこちらへ。
 このお店の数件隣に揚州商人があるんですけど並んでいたのでこちらに入ってみました。
 新横浜駅周辺はラ博が出来てからラーメン屋さんが減ったなんてご一緒した地元の方がおっしゃっていました。

眠眠 新横浜店 水餃子眠眠 新横浜店 焼餃子
 まずは水餃子や焼餃子で乾杯です。
 この水餃子が美味い!皮がもっちりしていて中から肉汁が出てきて味付けも良くて美味しいですねぇ。
 焼餃子の方も外側がカリッとしていてこちらもいい感じです。
 やはり眠眠と言えば餃子が有名ですので流石の美味しさでした。

眠眠 新横浜店 酸辣湯麺眠眠 新横浜店 担々麺
 麺類は3種類注文してみました。
 まずは酸辣湯麺(サンラータンメン)が目の前に。
 酸味が程よくきいた鶏ベースのスープに辛味が結構きいていてなかなか。溶き玉子が入っているので若干マイルドになりますけどかなり辛いです。
 担々麺は胡麻香るオーソドックスなタイプでした。

眠眠 新横浜店 鶏葱湯麺眠眠 新横浜店 鶏葱湯麺の麺
 そしてさっぱり塩味の鶏葱湯麺は、あっさりながらも鶏のダシがきいており、旨み十分でなかなか美味しいです。3品の中では一番気に入りました♪
 シャキシャキのネギとの相性が良く、鶏肉も柔らかかくて美味しくいただけました。

 最後に本年もつたない当ブログをお読み下さいましてどうもありがとうございました!
 来年もひとつ宜しくお願いいたします♪(^_^)v


水餃子(6個)441円 元祖焼きぎょうざ(7個)367円 
酸辣湯麺800円 担々麺840円 鶏葱湯麺892円

※公式HPはこちら

住  所   横浜市港北区新横浜3-18-1 新横浜国際ホテル南館1F
電話番号  045-476-2807
営業時間  平日10時半〜23時(L.O22時20分)
        土日祝9時半〜22時(L.O21時20分) 無休
点  数   ★★★

amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 横浜市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔