2007年12月27日

博多ラーメン 由丸【閉店】@神田駿河台

由丸 外観 飲んだ帰りにちょいと一杯♪ってことで遅くまでやっているこちらへ。
 と書きましたけど公式HPの情報だと22時までと書いてあります。
 おかしいなぁと思って画像のタイムスタンプを見ると23時半・・・。
 実際は24時位までやっているみたいです。
 前回試作で頂いたマー油入りがあるのかと思ったのですけどまだメニューにはあがっていませんでした。
 店長さんが言うには支店によっては提供しているお店もあるみたいです。

由丸 焼サバ明太子 まずは定番の焼サバ明太子をアテに芋焼酎をグビっといっちゃいます。
 いやぁ、やっぱこれ美味いや。適度に脂が乗っていて明太子のピリ辛がマッチしていていい感じです。
 ご飯が欲しくなりますなぁ。
 なんかこの画像だとウニの軍艦巻きみたいに見えなくも無いですねぇ。w

由丸 博多ラーメン由丸 博多ラーメンの麺
 てことで〆は定番のラーメンです。
 いつも酔っ払っているので麺の画像を撮っていない事が多いんですけどw、今回はちゃんと撮っていました。偉いぞ俺!(爆)
 スープはあっさりながらもコクがあり、飲んだ後にはじんわり優しい味がとても美味しいですねぇ。
 麺もちょい硬めですすり具合もいいのであっという間に完食〜♪
 今回も大将と色々お話できまして新作に意欲満々な気合を感じることが出来ました。
 駿河台店オリジナルを出したら面白いんですけどねぇ。(^_^;)

メニューはこちらこちら

※公式HPはこちら

※当ブログでの他の「由丸」のコメントはこちら
http://amasan.livedoor.biz/archives/50942192.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50861886.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50785179.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50509729.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50443969.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50225398.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50181505.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50183889.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50184352.html

住  所   東京都千代田区神田駿河台3-7-3
電話番号  03−3295−1525
営業時間  11時〜翌0時頃? 日祝日は11時〜18時 無休
点  数   ★★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔