2007年09月27日

なんでんかんでん 名古屋錦店【閉店】@名古屋市中区

なんでんかんでん 名古屋錦店 外観 名古屋に出張でございました。
 夜の錦に繰り出しましてあっちに寄ったり、こっちに寄ったりしながら(謎)なぜか気がつくとこちらの店の前に・・・。なんで名古屋にあるんだ?w調べてみると2007年3月にオープンしたらしいです。
 こちらは前に歌舞伎町店で悲しい思い出があったので気が進まなかったんですけど、とりあえず入ってみようというお連れ様の意見なので最後の〆で入店してみました。
 つ〜か名古屋まで来たのになんでなんでんかんでんなんだ?
 おっと言いづらい。(爆)

なんでんかんでん 名古屋錦店 店内 0時半過ぎでしたが、この時間なのに店内は満員御礼で少々ウェイティングです。
 私達もそうなんですけど、酔っ払いさん率が非常に高くw店内はかなり騒々しかったなぁ。(^_^;)
 歌舞伎町店では食券機が導入されていましたが、こちらは席に座ってから注文し帰りにお会計をするスタイルみたいです。

なんでんかんでん 名古屋錦店 ラーメンなんでんかんでん 名古屋錦店 うま味汁
 私は基本のラーメンを注文。
 スープを一口!歌舞伎町の時もそうでしたがやはり味がものすご〜〜〜〜〜く薄くて、白いお湯を飲んでいるみたいですよ。(爆)
 味が薄いのはデフォみたいなので最初は「うま味汁」なるラーメンのタレを投入。手元が狂ってドボっと入って焦ったんですけどスープを飲むとそんなでも無くホッとする自分。ww
 ウーン、うま味汁を入れても旨みがまだ足りないなぁ。(~_~;)

なんでんかんでん 名古屋錦店 胡麻なんでんかんでん 名古屋錦店 ニンニク
 卓上をみると胡麻が置いてあるのでそちらを投入!
 ちょっと食えるようになったけどまだパンチが無いなぁ。
 お、ニンニククラッシャーもあるからそれも入れちゃえ〜〜。(^_^;)
 ワイルドさは出てきたけどなんだか元のスープと全然違うラーメンになっちゃったぞ。(自爆)

なんでんかんでん 名古屋錦店 紅生姜 もうなんでもいいや!
 豚骨にいつもは入れないけどヤケクソで紅生姜も入れちまえ〜〜〜!!ww
 てことで、デジャブーか!?って位に歌舞伎町の二の舞になってしまいました・・・。w
 なんか悲しくなってきた。(爆)(ToT)

なんでんかんでん 名古屋錦店 ふくや明太子ラーメンなんでんかんでん 名古屋錦店 ネギバカラーメン
 お連れさんお二人は、「ふくやの明太子ラーメン」とネギがてんこ盛りの「ネギバカラーメン」を注文していました♪
 明太子ラーメンの方を少し味見させていただきましたけど、スープにコクが無いので辛さがとんがり過ぎて、ただ辛いだけのスープでした。(爆)
 お連れさんもブーブー言ってるし・・・。w
 だから言わんこっちゃない・・・。(^_^;)
 
ラーメン700円 他メニューはこちら

※当ブログの「なんでんかんでん歌舞伎町店」のコメントはこちら
http://amasan.livedoor.biz/archives/50770210.html

※なんでかんでんの公式HPはこちら

住  所  愛知県名古屋市中区錦3-18-8
電話番号  052-961-2539
営業時間  11時半〜翌4時半 年中無休
点  数  ★☆

amaozisan at 00:00│Comments(0)愛知県 

この記事へのトラックバック

1. Happy New Year  [ デボネアコンサルティング ]   2009年02月15日 09:17
夜中に、なんでんかんでんに、ラーメンを食べに行った。マネーの虎が居たよ。美味しかった。でも高いよお・・・九州一番くらいの値段だと嬉しいのになあ・・・そのままドライブがてら南○に行ってきました。ファミマでCROSS OVERのゆーすけさんに遭遇した。一緒...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔