2007年09月19日

つけ麺さとう【閉店】@神田小川町

つけ麺さとう 外観 11時過ぎにお昼を食べることになりフラフラ歩いていると、以前食べた時にあまり良い印象に無いこちらの店の前に来ていました。
 う〜ん、どうしよう。大勝軒も通りを挟んだ目の前にあるしなぁ、と思いつつなんとなく店内へ。食券機を見ると前は無かったラーメンがあるじゃないですか。
 ほんじゃぁってことでポチっと券を買い着席。並か大盛りを選べるみたいなので並でお願いしました。

つけ麺さとう らーめんつけ麺さとう らーめんの麺
 出てきたラーメンは魚がきいたスープで、目新しい味ではないですがなかなか美味しいですよ。当たり前ながら以前食べたつけ麺のように甘ったるくはなかったです。(爆)
 油が若干浮いていまして、くどく無いコッテリ感は悪くないです。
 うどんのような太麺は、若干硬めの茹で具合でもっちりしていてこちらも意外にいけました。

つけ麺さとう ラーメンのチャーシュー 具のメンマやチャーシューも柔らかくていいじゃないの。 
 つけ麺は甘すぎてだめでしたけど、ラーメンなら私の口に合うみたいです。
 なんだかねぇ・・・。(笑)(^_^;)

ラーメン680円

※当ブログの他の「つけ麺さとう」のコメントはこちら
http://amasan.livedoor.biz/archives/50689314.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50656981.html

住  所   東京都千代田区神田小川町3-2
電話番号  03−3295−7310
営業時間  11時〜翌1時(日曜11時〜21時)無休
点  数   ★★★☆

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔