2007年07月19日

世界の山ちゃん@神田須田町

世界のやまちゃん 幻の手羽先など 約1年振りにこちらへ。店内は満卓状態で相変わらずの人気みたいです。
 目の前に「名古屋赤味噌ラガー」とかいうビールのメニューがあります・・・。(゚o゚)ギョ
 とりあえずそちらと「幻の手羽先」「どて煮」を頼んで乾杯です。
ビールの味は甘めで地ビールみたいな味でしょうか。つ〜か名古屋の地ビールだったねこれ。(笑)
 話のネタにはいいかもしれませんけど、私は追加注文はしませんでした・・・。(^_^;)
 手羽先は相変わらずの美味しさでコショーのピリ辛具合がビールに合います♪

世界のやまちゃん 台湾ラーメン世界のやまちゃん 台湾ラーメンの肉そぼろ
 そして〆でお約束の台湾ラーメンです。前回食べた時は麺が柔らかめだったので今回は麺硬めでお願いしてみました。
 一口スープを頂くとやっぱり辛いです。(~_~;)(笑)
 でも辛いんですけどこれが癖になる美味しさでなかなか。麺は硬めで頼みましたけど、若干柔らいかな・・・。あっさりスープなので肉そぼろとニラを絡めて頂くと美味しいですねぇ。
 量的にも小振りの丼なので〆には丁度いい感じでした♪

台湾ラーメン 530円
幻の手羽先(5本)380円

※当ブログの他の世界のやまちゃんの記事はこちら
http://amasan.livedoor.biz/archives/50424107.html

※世界のやまちゃんの公式HPはこちら

住  所   東京都千代田区神田須田町1-10
電話番号  03-3251-1011
営業時間  17時〜翌0時15分(ラストオーダー23時半)
        無休(年末年始は除く)
点  数   ★★★☆

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔