2007年06月29日

きなり屋【閉店】@神田小川町

きなり屋 外観 飲み会の後に「ラーメンが食べたい!」という酔っ払いさんのリクエストがあったので会社から程近い「つじ田」に行くと時間が遅くてもう閉まってるじゃないですか。(^^;;
 私も時間を忘れて飲んでいたので酔っ払っていたようです。(#/__)/ドテ
 それじゃぁしょうがないってことで、つじ田のすぐ近くにあるこちらへ入店してみました。

きなり屋 餃子 今回は初めて食べる、辛味噌ラーメンの券を買い店内へ。
 まずは餃子をアテにビールで乾杯をしてラーメンを待ちます。
 餃子の感想はよく覚えてないんですけど(笑)不味くはなかったように思えます。でも、覚えていないってことは「美味い!」って程でもなかったんでしょうねぇ・・・。ってどっちだよ!(^^ゞ

きなり屋 辛みそらーめんきなり屋 辛みそらーめんの麺
 炒めた玉ネギと肉などが上に乗っており甘目のスープにアクセントを与えていているんですけど、自分にはなんだか辛過ぎたなぁ。って辛味噌頼んだんだからしょうがないよね。がはは!(笑)
 麺は黄色いちょい縮れの太麺で普通にスープに絡んでいたような気がします・・・。まぁまぁ食えたんじゃないかな。つ〜かコメントに自信がありましぇ〜ん。(^_^;)

辛みそらーめん680円 他メニューはこちら

※当ブログの他のきなり屋のコメント
http://amasan.livedoor.biz/archives/51312692.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50191247.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50306672.html

住  所   東京都千代田区神田小川町1-6-2
電話番号  03−5295−0848
営業時間  11時〜23時半 無休
点  数   ★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔