2006年12月23日

なんでんかんでん【閉店】@歌舞伎町

なんでんかんでん 外観 みなさん飲んでますか〜〜!!
 私はもう忘れることが無いってくらい連日忘年会で、肝臓をフル回転させています。(笑)
 この日も歌舞伎町で散々飲みちらかしまして、時計を見ると0時半・・・。
 行くしかないでしょ〜ってことで、2006年5月に出来た「なんでんかんでん」の歌舞伎町店に来てみました。
 場所柄か朝の6時までやっているらしいです。
 そしてお店の場所はなんと神座の目の前にあったりします。
 宣戦布告ですか?(^_^;)

なんでんかんでん 厨房 入国券機w(食券機)でお連れさんに入国券を二人前買ってもらい、なんの品を頼んだのかわからないままカウンターに着席。
 厨房ではサンタさんの格好をした店員さんがラーメンを作っていました。
 よく見ると奥にトナカイもいますな。(爆)

なんでんかんでん 3バカラーメンなんでんかんでん 麺なんでんかんでん 玉子
 出てきたラーメンにびっくり!!
 今日は仕事関係の方にご馳走してもらったので、文句は言えないはずなんですけど「なんすかこれ?普通のラーメンじゃなかったんですか?」って思わず言ってしまいました。(爆)
 「3バカラーメン」という全部乗せみたいなメニューで海苔、キクラゲ、ネギがてんこ盛りで、普通の煮玉子やうずらの煮玉子までゴロゴロ入っていました。
 値段は1000円もするみたいですよ。

なんでんかんでん うまみ汁 てことでスープを一口飲んだら「味、うっす〜〜!!!(゚ロ゚)」と思わず叫んでしまいました。(爆)
 あっさりを通り越して薄々なので、目の前を見ると「うま味汁」なるスープのタレが置いてあるのでそれを入れて調整。
 味は濃くなったんですけど、スープ自体に絶対的なコクが足りません。

なんでんかんでん 胡麻 普段は豚骨ラーメンには調味料などはあまり入れないのですが、とりあえず胡麻があったのでスープにぶちまけてみました。
 ムムム・・・。少しは食えるようになりましたけどやっぱりまだ物足りません。(-_-;)

なんでんかんでん にんにく もう、ラーメンが3バカなら、調味料も3バカって位で、やけくそにそこらじゅうにある物を色々入れてみました。(爆)
 最後には元のラーメンとは全然違うラーメンになってしまいましたけど、まぁまぁ食えるようになりましたとさ。
-------------おしまい(爆)-------------

※2008年11月閉店w

3バカラーメン1000円
公式HPはこちら
※画像はクリックで全て拡大します。

住  所  新宿区歌舞伎町1-15-8
電話番号  03-3200-2539
営業時間  11時〜翌6時 無休
点  数  ★☆

この記事へのトラックバック

1. なんでんかんでん 歌舞伎町店 らーめん  [ ちぇりーのらーめん大好き ]   2007年03月22日 15:42
なんでんかんでん 歌舞伎町店 らーめん
2. 博多ラーメン なんでんかんでん  [ 健康は食品から|自然な食生活はダイエットやメタボにも効果的! ]   2008年08月25日 11:36
博多ラーメンの店で、「マネーの虎」などのテレビ番組でも有名な「なんでんかんでん」が、新潟県の某お店を借りて、3ヶ月限定で営業していたので食べに行ってみました。 なんでんかんでんって全国展開しているのかと思いきや、2008年8月現在、東京本店、歌舞伎町店、....

この記事へのコメント

1. Posted by solti   2006年12月23日 00:27
私のテリトリーを訪問いただいたようで、ありがとうございます。「なんでんかんでん」。そうなんですよ、早く勘違いに気づいて、往年の味を取り戻してもらいたいのですが…もう無理でしょうねぇ。
2. Posted by あま   2006年12月26日 22:56
soltiさんどうもです♪
本店に行ったことがないんですけど、あっちはもっと濃厚なんですよねぇ?

でも、これ食べちゃうと本店に行く気が失せますなぁ・・・。(^_^;)
3. Posted by あま   2006年12月26日 23:10
昨日カラオケで「海苔」に書いてある曲があったので試しに聞いてみたんですけど、すげぇへんてこりんな歌でしたよ。(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔