2006年11月21日

お茶の水、大勝軒@神田小川町

大勝軒 お茶の水 看板 今回はこちらで中華そば(650円)を食べた事が無いのでそちらを注文してみました。
 いつからか知りませんけど食券機が導入されておりましたが、お釣りが無いとのことで先にレジで支払いました。
 どうでもいいけど、お釣りの350円をご丁寧に50円玉で7枚も渡さないでくれないかなぁ。(^_^;)
 財布が重くてしょうがねぇぜ!(爆)

大勝軒 お茶の水 中華そば 出てきた中華そばは昔ながらの盛り付けの感じ具合がなかなか綺麗でございます。
 スープは魚介がほんわかと香る感じで今どきのガツン系ではありませんけど、これはこれでなかなか美味しいです。

大勝軒 お茶の水 中華そばの麺と具 麺は緩いウェーブの極太麺で、すするというよりかはガツガツと喰らう感じでしょうか。(^_^;)
 具にはネギ、チャーシュー、ナルト、メンマ、そしてこちらも今どきの半熟では無いプレーンな味の茹で玉子です。
 量がかなり多いですけど、昔ながらの懐かしげな味が結構美味しいので完食しました。
 フ〜苦しい(*_*)

中華そば650円 他メニューはこちら

※当ブログの「お茶の水大勝軒」のコメントはこちら
http://amasan.livedoor.biz/archives/50584275.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50551196.html

住  所   東京都千代田区神田小川町3-1-5-2F
電話番号  03-3233-9911
営業時間  11時〜22時
点  数   ★★★☆

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お茶の水大勝軒  [ ラーメン 春夏秋冬(しき) ]   2007年05月15日 13:40
訪問日:2007年5月11日(金) 昨年9月に誕生した「お茶の水大勝軒」。 ただ、場所はお茶の水とはいっても、駿河台下の靖国通り沿い。 都営地下鉄新宿線・小川町駅と神保町駅の間にある。 9月19日のオープン直後に訪れ

この記事へのコメント

1. Posted by biyo   2006年11月21日 07:59
おお!有名なお店だ(゚д゚ノ)ノ

カップラでしか食べたことがないw
2. Posted by あま   2006年11月21日 22:00
毎度♪

東池袋の本家じゃないけどね。(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔