2006年10月29日

西安餃子 アトレ大井町店@大井町駅

西安餃子 アトレ大井町店 外観 大井町にかみさんと買い物に来たので駅ビルのこちらへ期待もせずフラ〜っと入店。(^_^;)
 私はごはん、ザーサイ、杏仁豆腐がついた黒胡麻担々麺のセット、お連れさんはお腹があまりすいていないとの事でパリパリサラダを頼んでシェアしました。

西安餃子 アトレ大井町店 パリパリサラダ まずはパリパリサラダが目の前に。
 名前の通りパリパリの細麺皿うどん系の麺の上にサラダが乗っており、さらにその上に揚げた短い麺が散りばめられていて食いづらいったらありゃしない。(爆)
 でも、味付はあっさりながらもフレンチドレッシングみたいな感じで意外に美味しいですよ。量も結構多めです。

西安餃子 アトレ大井町店 黒胡麻担担麺セット西安餃子 アトレ大井町店 黒胡麻担担麺の麺
 そして程無くして黒胡麻担担麺のセットが目の前に。
 スープは黒胡麻と木の実などのナッツ系が散りばめられており、コクがありなかなか食えますねぇ。辛さはまぁ普通って感じですけど辛いのが苦手なお連れさんは辛いと言っていました。どっちだよ。(^_^;)
 麺は中太のちょい縮れ系でスープの絡み具合が弱くて、スープが勝っちゃってる感じが否めません。惜しいねぇこれ。

西安餃子 アトレ大井町店 元祖ひとくち餃子
 サイドで頼んだ元祖ひとくち餃子は、一口では食えない大きさですな。(^_^;)
 味もいたって普通でかみさん曰く「あまり記憶が残らない味」とのこと。(笑)まぁそんな感じでした。

 それなりに美味しいのでお客さんで賑わっていましたけど、駅ビルの立地だけで入っているようなもんかな。まぁ普通ってことで・・・。

住  所   品川区大井1-2-1 アトレ大井町6F
電話番号  03-5709-7393
営業時間  ランチ11時〜15時 ディナー15時〜22時半 無休
点  数   ★★☆

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔