2006年10月15日

屋台らーめん 源火 イオン東雲店@東雲

源火 イオン東雲店 外観源火 イオン東雲店 店内
 豊洲のららぽーとに買い物に行くと、人だらけで飲食店も長蛇の列!じゃぁ近くのイオンでも行くかってことで飲食店を探すとラーメン屋があるので入店してみました。
 隣にはステーキなどを食べれる「ふらんす亭」がありまして、調べてみると経営母体が同じみたいです。
 メニューの裏を見ると変り種メニューなるものがあるのでそちらから「チーズ味噌ラーメン」とかいうどっかの有名店にあるようなメニューを頼んでみました。(^_^;)

源火 イオン東雲店 チーズ味噌らーめん源火 イオン東雲店 チーズ味噌らーめんの麺と具
 油の膜が貼っていてかなり熱々のスープは味噌が濃い目で結構美味しいです。そちらにチーズを混ぜて食べるとコクが増して意外や意外ですんなり喰えちゃったりしました。
 麺は中太のほぼストレートな麺で悪くないです。具にはキャベツ、モヤシ、キクラゲ、メンマ、そしてチャーシューなどでこちらも普通に喰えちゃいました。(^_^;)

源火 イオン東雲店 源火鉄焼きご飯ハーフ源火 イオン東雲店 じゃがバター
 そしてサイドで頼んだ「鉄焼きご飯(ハーフ)」とじゃがバターは、ちょいカラのビビンバにキャベツなどの野菜を入れた物が鉄板焼きの上に乗っていて、自分でかき混ぜて食べてくれと言う感じの食い物で味はまぁビビンバの出来損ないみたいでしたけど(笑)腹が減っていたのでそれなりにこちらも喰えました。
 ジャガバターは塩をかけすぎで、部分的に塩を食ってるみたいでした・・・。(-_-;)

 まとめますと、この日は腹が減っていたのでなんとなく食えちゃいましたけど、まぁなんちゅーかチェーン店の「それなりに美味しく食べれる」お味ですな。ファミリーでどうぞ♪(爆)

チーズ味噌らーめん 800円 他メニューはこちらこちら

電話番号  03-5547-8665
住  所   江東区東雲1-9-10 イオン東雲SC1F
営業時間  11時〜翌2時 無休
点  数   ★★★

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 屋台らーめん 源火 イオン北戸田店  [ 見附主義(赤坂見附ランチ・居酒屋情報) ]   2007年01月14日 21:19
イオン北戸田店のフードコートにあるラーメン店。 ランチタイム大盛り無料の看板につられてしまいました。

この記事へのコメント

1. Posted by べあ   2006年10月15日 23:10
再開発地域、さすがに高っ!!
2. Posted by あま   2006年10月17日 19:49
確かに高い・・・。
ちなみに、高いからではないですけど二人でラーメン一杯でした。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔