2006年09月12日

山形家【閉店】@神田須田町

山形家 外観 今日は朝から味噌ラーメンを食べたい気分♪どこにしようかなぁってことで、久々のこちらへ。
 途中、新店の「仙蕪庵」を横目に、近々行こうと胸に誓い(翌日行っちゃいました)(笑)山形家に到着。
 プラス300円の価値は十分あるので味噌ラーメンにチャーシューをトッピングしてもらいました。

山形家 味噌ラーメン+チャーシュー山形家 チャーシュー
 ジャーン!来ました来ました♪一口頂くと今日のスープは前回食べた時よりも濃厚ですんごく美味しいです!!うめぇ〜♪思わずにんまりしてしまいました。(^_^)v
 そしてトロッとろのチャーシューがいっぱい入っていてこちらも美味しいですねぇ!
山形家 麺とチャーシュー 麺が柔らかいなんて方もいるようですけど、今日の茹で加減はデフォでもそんなことは無く丁度いい感じで、スープに絡んで美味しく頂きました♪
 今日の味噌は個人的にはベストな出来だったんじゃないかなぁ。いやぁ、いい仕事ぶりに「また来るぜ!」と思いながら満足にお店を後にしました。

味噌チャーシュー麺1000円

当ブログの他の山形家のコメント
http://amasan.livedoor.biz/archives/50198702.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50310351.html
※あまおじさんのらーめん紀行♪のコメントはこちら

住  所   東京都千代田区神田須田町2-12
電話番号  03−3252−8088
営業時間  11時半〜21時 土曜日11時半〜15時 日祝日休
点  数   ★★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔