2006年09月08日

博多ラーメン 由丸【閉店】@神田駿河台

由丸 外観 最近、博多ラーメンを食べて無いなぁなんて思ってたので職場近くのこちらへ入店。いつもと同じじゃつまらないのでラーメンとサイドメニューの「豚ばらチャーシューごはん」も頼んでみました。


由丸 ラーメンと豚ばらチャーシューごはん ラーメンはあっさりながらもコクがあってあいかわらず美味しいです。極細麺の茹で加減も硬めでいいですなぁ。安心して食べれますね♪
 そしてサイドの豚ばらチャーシューごはんのお味は、さいころ切りされたチャーシューが乗っていまして、よくある甘ったるいタレの味ではないので個人的にはなかなか美味しく頂けました。
 ちょっと胡椒のような味というか香りがしましたけど少し入っているのかな。
 ネギとゴマが少々かけられており見た目は味が濃そうですけどそんなことは無く、あっさりな豚骨スープを邪魔していなくていい感じでした。

ラーメンと豚ばらチャーシューごはんのセット 880円

※当ブログでの他の「由丸」のコメントはこちら
http://amasan.livedoor.biz/archives/51491821.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/51088976.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/51049541.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50942192.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50861886.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50785179.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50443969.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50225398.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50181505.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50183889.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50184352.html
※あまおじさんのらーめん紀行♪のコメントはこちら

住  所   東京都千代田区神田駿河台3-7-3
電話番号  03−3295−1525
営業時間  11時〜22時 日祝日は11時〜18時 無休
点  数   ★★★☆

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔