2005年12月24日

なんつッ亭 弐 品川店@品達

なんつッ亭 弐 品川店 外観 神奈川県秦野市にある全国的に有名な「なんつッ亭」が品川駅のラーメン集合施設「品達」に2004年12月にオープンさせた品川店です。
 並ぶのが大嫌いなこの私が店外で40分、店内で10分も並んでしまいました!
 さ〜てお味は・・・。


なんつッ亭 弐 品川店 ちゃーしゅうめんなんつッ亭 弐 品川店 麺
 出て来たラーメンは真っ黒黒助で、おいおい大丈夫かよって感じです。
 「なんつッ亭流食法講座」なるものがカウンターに置いてあったのでそれ通りにまず真っ黒なマー油に中細の麺を絡めて食します。「う。うめぇ〜!!」連れも「おいし〜〜!!」凄くコクがあって美味しいです!麺の食感もいい感じで美味いっす。
 マー油が強すぎると言われる人もいるみたいですがそんなことは無く、香ばしくて非常に美味いです。
 そしてスープも豚骨の出汁が十分出ていてグ〜でした。思わず心の中で「うまいぜベイビ〜」と叫んだ次第です。(爆)
 具のチャーシューも柔らかくていいですなぁ。
 器がミニラーメンのように小さいので最初はビックリしましたが食べ進んでいくと意外に食べがいがあります。

なんつッ亭 弐 品川店 ぶたまんま サイドメニューのぶたまんまも甘すぎ無い味付けで美味しかったです。
 行列が凄いので躊躇しそうになりましたが並んで大正解&大満足でした。また来ようっと♪

らーめん680円 ちゃーしゅうめん880円
ぶたまんま380円 他

公式HPはこちら

住  所   東京都港区高輪3-26-20
電話番号  03-5791-1355
営業時間  11時〜23時 無休
点  数   ★★★★☆

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. なんつっ亭 弐@品川  [ たけひこのラーメン全国食べ歩き ]   2006年10月02日 00:12
11月26日(土)の夕方に品達のなんつっ亭 弐を訪問しました。このお店は今回が初訪問です(笑)品達のお店ももう今は店名が変更したせたが屋 雲しか訪問した事がありませんでした。16時過ぎに訪問しましたが、店外にまで行列があり、人気ぶりには驚きました。 ラーメン680円を...
2. なんつッ亭  [ 湘南ラーメン食べ歩記 ]   2007年06月05日 06:35
なんつッ亭 ねぎら~めん+ぶたまんま 国道246号沿い 駐車場有 ・住所 秦野市松原町1-2 ・電話 0463-87-8081 ◎食べたもの◎ ねぎら~めん(750円) ぶたまんま(250円) ちょっと前のすんごい土砂降りだった時に、今から向かえば開店時間丁度くらいに着....
3. (番外編東京1)なんつッ亭弐  港区高輪3-26-20  [ おいどんの,むかし鹿児島いまは群馬(上州)ラーメン探検記 ]   2007年06月18日 00:11
東京に所要で滞在したので,番外編(東京)をいくつか.まずは,最近マスコミへの露出が多い,なんつッ亭の品川店へ行ってみました.らーめん(680)をいただきました.具材は,もやし,万能ねぎ,のり.チャーシューは,ごろ??
4. 品川 なんつっ亭弐 品川店(麺達七人衆 品達ラーメン)  [ 美食道 ]   2007年09月24日 11:34
さて、前回に続いて「品達」2店目です。 連食はこれまでも結構してきたが、近隣の店舗の連食はあまりない。 同じ店で1杯目を食した後にもう1杯頼んだこともあったが、 大抵店探の..
5. 品川“なんつッ亭”vol,2  [ Fat-Diary ]   2009年02月24日 21:16
久々の品達! 今年37杯目ですよと。 最寄: 品川 電話: 03-5791-1355 住所: 東京都港区高輪3-26-20 「品達」内 定休: 無休 平日: 11:00 - 22:00 土曜: 11:00 - 22:00 日祝: 11:00 - 22:00 品川のお客さんを訪問。せっかくやし...ということで品達へ向かいましたよ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔