2006年01月04日

博多 龍龍軒 御茶ノ水駅前店@神田駿河台

博多 龍龍軒 御茶ノ水駅前店 外観
 博多に本店がある豚骨ラーメンのこのお店。
 もちろん本店でも食べたことがあるんですけど当時からあまりいい印象はないんですよねぇ・・・。
 店内で食券を買い席についてからラーメンが出てくるまで結構待たされました。
 そんなに混んでなかったんですけどねぇ。


博多 龍龍軒 御茶ノ水駅前店 ラーメン スープはクリーミーで豚骨嫌いな人は無理して食わなくてもいいんですけどw、そんな人にも食べやすい感じであっさりしていまして、最初から胡麻がいっぱい掛かっています。
 なんか物足りねぇなこりゃ。
 具のもやしも私には邪魔なだけ。せめてテーブルに高菜とかニンニクとか置いてくれよ〜。本店は置いてあったような気がするんだけどなぁ。
 本店のコメントも見て欲しいんですけど、ある意味本場博多の本店の味を忠実に再現した味なんでしょうねぇ。(爆)(#/__)/ドテ

ラーメン530円 他

※あまおじさんのらーめん紀行♪のコメントはこちら

住  所   東京都千代田区神田駿河台2-4-10
電話番号  03−3291−8887
営業時間  11時〜翌1時 無休
点  数   ★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔