2006年04月09日

中国料理 天府@神田須田町

中国料理 天府 外観こちらは四川料理を得意としている中華料理屋さんです。メニューを見ると担々麺とチャーハンか中華丼のセットが1050円なので店員さんにお聞きすると単品だと1200円とのこと。(笑)あ、ほんとだ書いてある。おかしいよな・・・。と思いつつセットを注文。(^_^;)

中国料理 天府 担々麺と半炒飯 出てきた担々麺は酸味辛味もほどほどで非常に上品であっさりしていますが、食べ進むに連れてコクが増す感じで結構美味しくいただけました。麺は中細の緩いウェーブですすり易さはいいほうです。一方チャーハンはパラパラの炒め具合でなかなかいけました。
 全体的に上品なお味で美味しいのですが値段設定が高めなので3点かな。客層がお年を召した方が多かったのも頷けました。(^_^;)

担々麺と炒飯のセット1050円 担々麺1200円 他

※あまおじさんのらーめん紀行♪の天府のコメントはこちら

住  所   東京都千代田区神田須田町1-16
電話番号  03−3256−0050
営業時間  11時〜22時 無休
点  数   ★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔