2006年07月03日

由丸@神田駿河台

由丸 博多らーめん なんだか、この頃「由丸」ばっかりだなって思わないでね♪(^_^;)(爆)
 いや、違うのよ。今回は散々飲んでから〆でもう一軒!てことでこちらの夜の部にはじめて行って来たのでちょっと報告ですよ。22時頃だったっけかな?時間は忘れましたが、その位の時間に入店。店内はリーマンで結構賑わっておりました♪あっしはビールとおつまみチャーシュー盛り(値段失念)とお連れさんはラーメンを注文です。紅生姜と胡麻をトッピングしていたので思わず撮ってしまいました。(笑)
 あまり豚骨ラーメンに紅生姜を入れない私ですが、一口スープを頂くとこれもありかなぁなんて・・・。まぁ酔っ払っていたからかもしれませんけどね。(^_^;)

由丸 チャーシュー盛 一方、私はビールとおつまみチャーシューを食べたんですけど、温められた焼豚とネギが絶妙でビールが進む君でございました。美味いねこれ。(^-^)
 食べ終えて私はここでギブア〜ップ!腹がいっぱいでラーメンは食べる事ができませんでした・・・。(+_+)

※当ブログでの他の「由丸」のコメントはこちら
http://amasan.livedoor.biz/archives/51491821.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/51088976.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/51049541.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50942192.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50861886.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50785179.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50509729.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50443969.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50181505.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50183889.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50184352.html
※あまおじさんのらーめん紀行♪のコメントはこちら

住  所   東京都千代田区神田駿河台3-7-3
電話番号  03−3295−1525
営業時間  11時〜22時 日祝日は11時〜18時 無休

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 博多らーめん 由○(由丸)の「由丸博多らーめん」  [ まろまろ記 ]   2007年05月02日 21:53
旧「福のれん」が改名した「由○(由丸、よしまる)」に入ってみる。味はごく普通の...
2. 小川町 博多らーめん 由丸  [ VAIOちゃんのよもやまブログ ]   2007年12月21日 22:29
小川町の駅の側にある博多らーめん 由丸で博多らーめんを頂いてきました。 場所はこの辺。 駅から歩いて直ぐ。東京電機大学の側ですね。   お店の外観。看板の表記は「由○」です。           店内の様子。カウンターが12席位....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔