2006年05月30日

きなり屋【閉店】@神田小川町

きなりや 焦がし醤油+味付け玉子
 今回はお店のウリらしい「こがし醤油」に味玉子をトッピングしてみました。
 スープはちょい甘めの味付けで背油が少々振られていますが意外にあっさり食べられます。
 「こがし」なんですけど、ほんのり香ばしい位で普通に美味しいって感じですかね。


きなりや 味玉
 味玉子はトロっとしていますが味が中途半端だったかな。
 具には玉ネギがトッピングされておりこれはスープにあっているような気がしました。
 麺は硬めの茹で具合で、モチっとしていて歯ごたえがいい感じです。



きなりや 焦がし醤油らーめんの麺 なんつ〜か無難に美味しいのですが、そんだけって感じかな。
 ギャーギャー言う程じゃねぇよ。(爆)
 個人的にはココでは味噌の方が好みですね♪

こがし醤油味付玉子 700円

※当ブログの他のきなり屋のコメント
http://amasan.livedoor.biz/archives/51312692.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50468775.html
http://amasan.livedoor.biz/archives/50306672.html
※あまおじさんのらーめん紀行♪の「きなりや」のこめんとはこちら

住  所   東京都千代田区神田小川町1-6-2
電話番号  03−5295−0848
営業時間  11時〜23時半 無休
点  数   ★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔