2006年06月24日

天鴻餃子房 小川町店

天鴻餃子房 冷やし鶏そばのセット 今日は暑いので冷やしな気分♪さ〜てどこ行くべ?と思い、なにげなく自分のHPを見ていたら職場の近くのココに冷やしがあることを発見した。(爆)てことで、冷やし鶏そばと黒豚餃子のセットを注文。


 出てきた冷やし鶏そばは、鶏のささみと大量のネギが乗っておりまして、このネギが結構太めに切ってあるので少々食い辛いです。スープは鶏ガラの塩味なんですが、全体的に薄味なのでちょっと物足りない感じでした。麺は中細のほぼストレート麺で若干柔らかめの茹で具合が後半飽きました・・・。セットの黒豚餃子はモチモチで美味いっす。
 味噌そばが意外に美味しかったので結構期待したんですが、ちょっとこちらは好みではありませんでした・・・。(^_^;)

冷やし鶏そばと黒豚餃子(3つ)のセット 1030円

※当ブログの他の「天鴻餃子房」のコメント
http://amasan.livedoor.biz/archives/50633593.html

住  所   東京都千代田区神田小川町3-26-24
電話番号  03−3293−5878
営業時間  11時〜22時半 土日祝は11時〜15時  無休
点  数   ★★☆

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔